<< 2013/09/06 | メイン | 2013/09/10 >>
2013 年9 月9 日

加賀市議選日記 「事務所開き」




もりぐち喜康選挙事務所、事務所開き神事。 ? 宮元 陸さん、森口 喜康さんと一緒です。






.





投稿者:モリグチヨシヤスat 05 :07 | 日記

加賀市議選日記 「東京オリンピック2020」




2020オリンピック決定まで5時間。ちょっとドキドキ。



.





投稿者:モリグチヨシヤスat 05 :04 | 日記

加賀市議選日記 「十万石まつりにJumpin‘」



十万石まつりの新メニューはJumpin'でした。結構レベルが高くってこれからが楽しみ。 場所: 加賀市役所

ダンスの動きが激しくって、親戚の子「こじもも」を見つけるのはちょっと大変。





投稿者:モリグチヨシヤスat 04 :59 | 日記

加賀市議選日記 「立ち食いカレー」

市長候補の宮元さんと十万石まつりであいさつ回り。婦人会名物のカレーは立ち食い?あちこち引っ張りだこです。宮元 陸さんと加賀市役所にいます。
写真: 十万石まつりで立ち食いカレー?あちこち引っ張りだこです。
 

投稿者:モリグチヨシヤスat 04 :53 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

加賀市議選日記 「大聖寺十万石まつり」

親戚関係の挨拶回りで初めて知ったのが、イトコの子の子が地元アイドルになっていたということ。なにげに「あまちゃん」っぽい。ご当地アイドルのJumpin'は今日の二時半、大聖寺十万石まつりに登場。絶対に行かなきゃいけない。
第51回十万石まつり 開催日:平成25年9月7日(土)、8日(日)の2日間 加賀市役所前メインステージにて開催!!

投稿者:モリグチヨシヤスat 04 :49 | 選挙

加賀市議選日記 「街頭演説」

街頭演説を開始。まずは喉慣らしと演説草稿の練り上げの為、聞き苦しい演説でも迷惑のかからない田んぼの真ん中の街宣ポイントで実施。でも、近くに道路工事の仮設事務所があって、とちったトコロ、なんか苦笑が聞こえたような気がする。 

※写真付きのタイムリーな更新はフェイスブックの方で配信中。「森口喜康」で検索してください。

投稿者:モリグチヨシヤスat 04 :46 | 選挙

<< 2013/09/06 | メイン | 2013/09/10 >>
このページのトップへ